大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1312-山口達也のニュースはもうええわぁ-

POSTED:2018/04/27 CATEGORY:BLOG

あー、昨日何かを書こうと思ってたのに、忘れた。笑

で、テレビ観てたらずっと山口達也。

いやね、そら大きい問題かも知れないですよ。

でも、全国民が朝から観るニュースではない。

誰一人山口達也を擁護しない状況も怖いですよ。

そら反対側におったら安全ですもんね。

みんな他人事。

コメンテーターってそんなもんですか。

大勢に乗っかるだけなら誰でもできる。

知り合いの方が、SNSでつぶやいてましたが、『殺人犯して精神状態に問題があったから無罪、酔ってチューしたら問題ってのはおかしい』

素直に納得してまいました。笑

精神状態に問題があるという点では酩酊状態も一緒ですやんね。

いや、許すわけでなくてね。

異常あっても殺人は殺人で被害者は被害者やから。

アカンもんはアカンにせんと。

 

あと違和感感じたんが、「40過ぎたええ大人が・・・」みたいな意見。

何歳とか関係ないんちゃうかなぁ。

70過ぎてもアルコール依存に悩む人もいるわけで。

ちょっとちゃうけど、僕は赤ちゃん言葉も嫌いです。

赤ちゃんを赤ちゃん扱いしてるわけでしょ。

赤ちゃんは何も喋らなくても全部わかってると思うんですけどねぇ。

「こいつ、俺の事バカにしとんなぁ。そんなん言葉使わんでもわかるわい。」って思ってんちゃうかなぁと。笑

僕は赤ちゃんでも一人間と思ってますからね。

対等です。笑

 

あとは立ち位置で意見や考え方は変わりますよね。

どこに立つかでめっちゃ変わる。

加害者側か被害者側かで意見は絶対に違いますもんね。

 

ま、どっちでもええって言うたら怒られますけど、もっとやるべきニュースあると思いますけどね。

政治的な事とか。

なんやったら隠れ蓑かと思ってまいますよね。

わざわざこのタイミングでインパクトがあるニュース。

2月かなんかの事やのにね。

この裏で何か法案を通そうとしてるかも知れませんよ。

実際どうか知らんけど、そういう目は持たないといけないですよね。

国に興味持たんと。

自民党に取ってはすごくラッキー。

福田次官がマシに見える。笑

 

一個言うときますけど、別に肯定してるわけちゃうよ、山口達也さんを。

でも、常に反対側の考え方も持っておくべきやとは思うんです。

簡単に世論に乗っちゃうのは危険。

ま、でも東京オリンピック前にこりゃいかんね。

「自覚が足りない」と言われても仕方ない。

でも自分で「自分は自覚が足りてます」って人いますかね?笑

屁理屈ですね。笑

 

なんでこんなにアホみたいな事をうだうだ書いてるかって?!

今日は午前中が超絶ヒマだからです!笑

午後もそないに忙しくないけど。笑

明日は朝一忙しくて、10:30ぐらいから空いて来ます。

遅め狙いの方はチャンスです。

キッズはいつも通り13:00~&14:00~の二本立て!

その後のご予約も可能です!

GWはカレンダー通りですので、1.2日は通常通りです!

どしどしお待ちしておりますっ!!