大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百二十発目-テニス-

POSTED:2014/09/17 CATEGORY:BLOG

デニスちゃいますよ。

あの顔濃い芸人さんね。

個人的には好きです。笑

もとい、テニスです。

今や、泣く子も黙るテニスです!

どこのテニススクールも未来の錦織圭選手を目指せとばかりに大盛況らしいですね。

わかりやすいなー。笑

さて、今回の患者さんは、小学生から見てる女の子で、もう中学生2年生ですって。

大きくなったなぁ~。

子供っぽい部分も残しながら素敵な女子に変身中やねぇ~。

彼女は、小学生の頃から、すごいテニスを頑張っていて、ランキングとかも入ってるみたいです。

僕も詳しくはわからないんですが・・・

足の痛みに対して、インソールを薦めたのが、最初やけど、かれこれ3年ぐらいのお付き合いになって来ました。

今回も久々の来院でしたが、ケアと身体の弱点の強化を並行して行いました。

しっかり練習して少しでも上のレベルの大会で勝てると良いですね!

その為には、テニス以外の練習やケアも重要やで!

テニスの練習は誰でも一生懸命やるからね!

差がつくのはそれ以外!

今後の活躍も期待してるで~!!