大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百十九発目-日本ハンドボールリーグ・チャレンジディビジョン-

POSTED:2014/09/16 CATEGORY:BLOG

詳細は日本ハンドボールリーグHPにて。

コチラ

Aブロックはもう開幕したみたいですね。

Bブロックは10/4.5にホンダアクティブランドで熱戦の火蓋が切って落とされます!

国体予選は仲間として戦ったメンバーが「OSAKA SELECTION」「ボンチフェローズ」「八光自動車」に分かれてリーグ戦を戦います。

リーグ戦5試合とその後の順位決定トーナメントまで、怪我なく熱い戦いを繰り広げて欲しいですね!

僕は引き続き、OSAKA SELECTIONのトレーナーとして帯同させて頂きます。

今年は、去年一緒に戦った、ボンチフェローズが抜けて、ソシオ大阪と大阪ガスの混合チームとして挑戦します。

大阪ガスの選手とは、あまり関わった事もないので、まずは、少しでも自分の事を知ってもらって、信頼してもらえる様に、試合はもちろん、日頃の練習から、サポートできるように頑張りたいと思います。

ちなみに、リンク先ホームページには、選手名簿も付いてますが、僕の名前の漢字間違えてます!笑

久保「祐」介でなくて、久保「佑」介です!

今後は、お間違いのない様、宜しくお願いします!笑

大阪で開催される試合もありますし、その他の試合も近畿圏での開催がほとんどなので、お近くの方は、是非一度、会場に足を運んで、ハンドボールの面白さを体感して下さい!

ハマる事間違いナシ!!