大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1303-大阪商工会議所-

POSTED:2018/04/17 CATEGORY:BLOG

勉強なりましたわぁ。

タダであんなに勉強させてもろて感謝です。

改めて自分の強みと弱みを確認できました。

そこを正確にとらえないと作戦も考えられへんもんね。

現在地を正確に把握して目的地に向かう。

そんな大した事はできませんが、小さく、おもろく。

来月で9周年。

たかだか9年ですが、振り返ると色んな事がありました。

まだまだ自分のやりたい事があるし、少しずつ前進していきたいです。

9周年記念手ぬぐいも鋭意製作中!!

お楽しみにっ!!

 

最近、アップしてませんでしたが、引き続き!

スタッフ募集

念のため言うときますけど、早水くんは辞めません!

辞められたら困ります!笑

一生一緒にいてくれや!笑

 

あっ、今週は木夕方以降が混みそうです!

金曜は激空きです!

午前中は相変わらず空いてますので、お待ちしてます~!

あっ、こちらも宜しくどうぞ!

IMG_0796

不安な点はお気軽にお問い合わせ下さい!

無料カウンセリングもさせて頂きます!

早速、今日一人来られます!

少しでも不安をなくしてもらって、取り組んでもらおうと思います!

事前に言うと来ますけど、僕らが全部やってくれると思ったら大間違いですからね!

方法は教えますし、可能な限りのサポートはしますが、最後は本人次第です!

塾と一緒です!

塾に行ったから勉強ができるようになるわけではないでしょ!笑

何しに塾行ってるかわからんやついましたもんね。

僕はそういう奴に負けたくないから塾に行かんでもできると思わせたくて塾行かんと勉強しましたけどね!笑

とにもかくにも、ヤル気はあるのに、やり方がわからん人を是非サポートさせて頂けたらと思います!

皆さん、一緒に頑張りましょう!

僕も地道に頑張ってまーす!