大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1299-短期集中からのちょろちょろ地道に-

POSTED:2018/04/12 CATEGORY:BLOG

このブログも明日でもう1300ですね。

クボトレキッズも440回開催しました。

大したはできませんが、コツコツ続けるのは得意なのかも知れません。

自分では飽き性だと思ってますが・・・

と言うか、興味がないと続かない・・・

やりたい事やってるだけ、か。

ただの自分勝手のワガママですね。笑

 

さてさて、ええ季節ですし、夏に向けて取り急ぎご案内を。

IMG_0796

前回のダイエットチャレンジの使い回しですいません。笑

内容は少し変わってます。

大きくデザインチェンジしたかったのですが、一日でも早く告知する為に、とりあえずコチラで。

1~3か月の通い放題コースです。

オススメはもちろん3ヵ月~。

最低2ヶ月は頑張って欲しいところ。

1ヵ月でも体重は減るけど、習慣はなかなか変わりづらいですよね。

短期で結果出す為に無理しがちやし、リバウンドのリスクも高くなります。

トレーニングと言うより、食事の面が勝負になります。

運動って思ってるよりカロリー消費しません。

極論、太るのは運動不足ではなく食べ過ぎです。

だからって運動せんでもいい、とは一㍉も思いませんけどね・・・

その辺はまたおいおいお話させてもらいます。

人数に制限はありませんが、ご予約が取りづらい状況になってしまった場合、制限を掛けさせて頂く場合があります、悪しからず。

本気の方は、お急ぎを。

と言うか、どうしよっかなって考えてる人は成果を出しにくいです。

『とりあえず、やってみる』姿勢って大切です。

なんでもかんでもいっちょかみするのも考えものですが。笑

前々から痩せようと思ってるけど、タイミングがないとか、そういう人は是非!

今でしょ!!笑

とりあえず、始める事、そして、続ける事。

何事もそれが大事。

うちに通ってくれてる人も、一気にブームみたいに通う人は続かないし、成果もでにくい。

たとえ週一でも真面目に続ける人は成果も出やすい。

うさぎとカメ、ですわ。笑

僕もうさぎみたいに一気には頑張れないけど、なんとな~く、何事も長く続けるのは得意みたいです。

トレーニングとも出会って、かなり経ちました。

成長は全く早くないですけど、まだまだ伸びれそうです。

さー、僕も皆さんに刺激受けながら、そこそこ頑張りますっ!!