大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1296-新学期-

POSTED:2018/04/09 CATEGORY:BLOG

いや~、昨日は楽しいお酒でした。

いや、お酒メインやなくてメンツがね。

熱い話しながら飲めるってやっぱりステキ。

想いを持って一緒に取り組める仲間って本当に貴重ですよ。

ましてや、昔は良かったなんて話やなくて、これからどうしていこうああしていこうの仲間なんて泣けるほどええやん。

って、事で昨日は午前中に子供のソフトボールの指導して、そっから東平の花見行ってそのまま最後まで。

監督コーチでスタッフミーティングと称してね。笑

いい人に恵まれてます。

 

そいや、今日から、新学期ですね。

IMG_0718 (1)

路地キッズ達もそれぞれ無事に進級。

幼稚園も今年で終わりか。

早いなぁ。

兄、姉はそれぞれ3年生4年生の中堅どころに。

色んな経験して、大きな人間になれよ。

大谷翔平ぐらいに。笑

 

いや~、オオタニサンが凄すぎてどう表現したらいいかわからないです。

開幕2連勝やわ、3戦連発やわ、12奪三振の7回1死までパーフェクトって。

可能性を否定せずにチャレンジし続けた結果ですよ。

つか、エンゼルスすごいですね。

プホルスにトラウトにシモンズもいてますもんね。

いいタイミングでいい刺激を受けてとてつもない成長を遂げてます。

漫画でも描かれへんわ。笑

 

あー、楽しい4月。

今日は、クボトレキッズわんぱく相撲verです!

20人を超えるメンバーが集まってくれそうです!

激アツやん!

最後は全員でトーナメントするで!

誰が勝つかなぁ~!

負けたら終わりの緊迫感を味わってもらいましょう!

木曜からはアスリートクラブも始動!

今年も80人ぐらい参加してくれます!

楽しく身体を動かしてそれぞれの能力を伸ばして欲しいな!

4月からもたくさんの子供達と関わらせてもらいますが、誰よりも楽しんだろうと思ってます。笑