大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1295-今から楽しみ-

POSTED:2018/04/07 CATEGORY:BLOG

来週の月曜に企画したわんぱく相撲の集中稽古ですが、お陰様で大好評でございます。

現在、年長から4年生ぐらいまでの男女が15名ほど集まってくれています!

基礎的な訓練から実戦までみっちりやりましょう!

終了後はちょうどええ時間帯ですし、おにぎり用意しときます!

しっかり鍛えてしっかり食べて、もうわんぱく相撲は始まってますからね!笑

人数が多い方が盛り上がると思いますし、まだまだお待ちしてます!

いつもと違ったクボトレキッズをお届けできればと思います!

最後は全員でガチンコトーナメントやな!

誰が優勝するのか。

負けん気の強い子も多いので楽しみでなりませんなぁ~。

main_image

 

本日は、通常通りのクボトレキッズです!

余談ですが、横浜合宿帰りの久保ツインズも2週間ぶりぐらいの復帰です!

本人たちは大変張り切っています!笑

体力の有り余った皆さん、一緒に使い果たしましょう!笑

29792884_1709423172498828_7995279198589550592_n

4月になり新しい子の参加も多く、春って感じですね~。

せっかくなので、是非継続して欲しいなと思います!

最初は泣いてるばっかりの子や、一切参加できない子も知らん間に我が物顔なってますからねぇ~。

そこは個人の性格と、時間が解消する問題でもありますね。

それを見守れるかは親の器量です。笑

『うちの子、ご迷惑ばっかりお掛けするんで・・・』って方もいますが、うちは迷惑なんて思った子は一人もいません。

それぞれに個性があるし、アカン事はアカンと注意させてもらいます。

結局は、親がその姿を見ていられなかったり体裁を気にしてしまったり・・・

なので、気になる方は預けてのんびりお茶でも行って下さい!笑

nim.やったらいつでも呼びに行けますから。笑

て事で、4月からも宜しくお願いしまーす!

地元にわんぱくキッズが溢れますように!!笑