大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1293-わんぱく相撲-

POSTED:2018/04/05 CATEGORY:BLOG

今年もこの季節がやってきましたね。

main_image

小学生の熱い闘いです。

なかなか一対一でガチンコの対決をできる機会って少ないですからね。

勝ち負けに関わらずチャレンジする事って大切です。

って事で、クボトレキッズでも集中稽古しますっ!!

 

【クボトレキッズスケジュール】

4/9(月)13:00~&14:00~(わんぱく相撲集中稽古)

4/11(水)17:00~

4/14(土)13:00~&14:00~

 

月曜以外は通常のクボトレキッズになります!

集中稽古は小学生が多くなりますが、幼稚園児の参加も可能です!

小学生勝りのちびっ子の参加もお待ちしています!

終わってからは、みんなでおにぎりでも食べれたらいいな、とか計画しておりますっ!!

今年も黄色軍団の快進撃を見せたりましょう!

IMG_4901

って、去年も惨敗続きでしたが、チャレンジし続ける事が大切!

IMG_4909

打ち上げが楽しくて参加するのもええやんねぇ~。

学校の垣根を越えて楽しくいきましょう!!