大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1292-横浜合宿-

POSTED:2018/04/04 CATEGORY:BLOG

うちの双子はこの春休みも横浜のじいじばあばのところへ長期滞在させて頂いております。

通称“横浜合宿”!

誰も呼んでへんけど。笑

預かってもらっといて偉そうな話ですが、テレビゲームばっかりさせるような環境なら行かせたくないのですが、うちらへんでは体験できない事ばっかりの素晴らしい環境でして。

ありがたいのなんのって。

IMG_0503

じいじの畑で土いじり。

IMG_0504

なかなか都会では経験できひんもんねぇ~。

IMG_0505

ばあば、お洗濯ありがとうございます。

IMG_0506

泥んこなったら笑顔出るよねぇ~。

それが人間の本能。

除菌の正反対の生活。

IMG_0507

師匠に何かを教えてもらってる模様。

IMG_0508

外で裸でメシ食うたらそら美味いわなぁ~。

IMG_0511

自分で汚した長靴は自分で洗う!

IMG_0513

帰って来たらこの顔ばっかりしそうやなぁ~。笑

IMG_0515

久保竜彦、久保裕也、久保建英に続くのはどっちかなぁ~。笑

この写真だけ見たらめっちゃ上手そうやけど、全くそんな事ありません。

カッコはいっちょ前ですが、習い事すらしてません。笑

そんな環境の生活もあとわずか。

久々に会うのが楽しみやなぁ~。

どんなヤンチャなって帰って来るかな。

じいじばあば、その他親戚の皆様、お世話になりました!

来て嬉し、帰って嬉し、だと思いますが、次回に向けてさらに体力を蓄えておいて下さいませ!笑

人生は体力勝負です!

じいじばあばの体力には本当に感謝!

そうです、このブログを読んでる皆様も他人事ではありません!

人生は体力勝負なんです!

いくつになっても体力勝負!

やっぱトレーニングするしかないでしょう!笑

昨日の短期集中コースも早速数名の方にリアクション頂き、ありがたい限りです。

なんでも言いますが、人生も最後は体力勝負!

お金はほどほどに、溢れる体力で楽しんでいきましょう!!