大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1284-別れの季節、出会いの季節。-

POSTED:2018/03/26 CATEGORY:BLOG

送別会したり、異動の話を聞いたり、たくさんの別れがあった3月。

も残すところ1週間。

早いなぁ。

異動もない、なんなら移動も少ない生活ですからね、僕は。笑

ずっと一緒に野球をして来た後輩も4月から東京やて。

普段一緒に飲むとかでもないけど、やっぱり寂しいねぇ。

東京行く前にたまには飲もうかと誘ったら断られましたけど。笑

 

さてさて、本日は4月から、適用される大阪市塾代助成事業の説明会に行って参りますので、午前中は、院長不在となります。

朝一はいてますけどね。

月曜の昼前とかなかなかハードな時間を指定してきますね。笑

昼休みならまだ良かったけど、こればっかりは仕方ないですな。

ご迷惑お掛けする方もいると思いますが、ご理解の程宜しくお願いします。

塾代助成に関しては、また詳細アップできると思います。

ご興味お持ち頂いている方、お待たせしてすいません~。

 

昨日は、軟式の大会でした。

最近、野球多いなぁ~。

しかも、準決勝も快勝し、数年ぶりの決勝進出も新庄みたいな中心選手が骨折で欠場濃厚・・・

本人が一番悔しいやろうけど。

個人的には全然打てないです。

バットが振れないわけでもないんですが、結果が出ない。

花粉症で目が見にくいせいにしときます。笑

守備はよう足も動いてええ具合です。

子供達にソフトボール教えているのがプラスに働いてますね。

子供達も日々成長しています。

昨日は、今までキャッチボールもままならなかった3年生の子が、劇的に良くなりました。

ああいう瞬間に立ち会えるのは嬉しい限りです。

コーチ同士でめっちゃテンション上がってまいました。笑

 

さー、今週も色んな別れで締めくくられると思いますが、そのラストにこんなんいかが?!

告知

別れ関係ないけどね!笑

お店には、貸切頼むで、言うてるのに、このままでは空席だらけになりそうです!

便利になり過ぎたこの時代、良くないよ!

みんな、返事が曖昧。笑

そろそろハッキリ返事もらえると大変助かります!

皆様、宜しくお願い申し上げますッ!!