大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1281-ぼったくり占いサイト-

POSTED:2018/03/22 CATEGORY:BLOG

朝の情報番組でやってたんですが、占いサイトに登録して、やれ支払いが100万だなんだで、「当たらないからぼったくり」やみたいな事を被害者?!の方が訴えてましたけど、それってどうなんでしょう?!

「彼は彼女もいないから、いついつがチャンス」と言われて告白したら、彼女もいてフラれて我に返った時には支払いがかさんでたそうな。

いやいやいや~。

これって勝手にのめり込んだアナタのせいでしょ?!

僕から言わしたらアホですよ。

実際に一時はその占いに支えられたわけやし、そこを信用してたんやから。

そもそも当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ。

いや、そもそも八卦てなんやろ?!笑

思わず調べてまいました。

占いは当たりハズレではなく、その占いを聞いて、自分がどう行動するかが大切なんです。

国民生活センターに相談するとかって言うてましたけど、センターの方もお気の毒ですわ。

これは消費者がアホ過ぎるし、商売としてはえげつなく上手い!

エエ商売かは別として・・・

アホを騙すのが一番儲かりますからね。

ま、僕も山ほど騙されてると思いますけど。笑

 

いや~、でも色んな仕事があって、何が儲かるやらわかりませんね。

僕はビビりなんで、そういうところに踏み込む勇気はないんですが。笑

ユーチューバーとかプロのゲーマーとか凄くないですか?!

僕はようやらんですけど、実際にかなり稼いではる。

破綻する可能性も高そうやけど、たとえ一発屋でも当たっただけすごいでしょ。

いや、プロゲーマーは本当スゴイ。

身体持つか心配なるけど・・・

僕なんて鳴かず飛ばずの0発屋ですもん。笑

顔と顔を合わせた商売しかようしませんわ。笑

縄文時代から変わらない、人と人の付き合いしかできない。笑

 

これから子供達もいろんな仕事につくんでしょうが、どんな仕事するんかな?!

楽しみなような不安なような心配なような・・・

社会に通用する人間になって欲しいなぁ、と僕が言うても説得力ないか。笑

 

さー、昨日は一日ゆっくり休ませてもらいました!

気合満点で週の後半も突っ走ります!

今日は久々にアスリートクラブ!

張り切っていきまっせー!