大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1278-アンナチュラル-

POSTED:2018/03/17 CATEGORY:BLOG

皆さん、観てました、アンナチュラル?

司法解剖医の話なんですが、すごく勉強になるし、おもろいし、考えさせられるし、ええドラマでした~。

毎週録画して、楽しみに一週間を過ごしておりもした。

あっ、西郷どん、出てもうた。笑

 

それにしても石原さとみはいいですね。

高橋由美子さんの不倫報道が報道されてますが、僕も石原さとみと知り合ったら、人生狂うかも知れないですね。笑

アホな事言うてんと。

 

いや~、でもアンナチュラルは良かったです。

題材も良かったですね。

不勉強で申し訳ないですが、日本にこういう機関があるのかないのか、あったらいいなぁ。

そして、こういう想いで仕事に取り組む人たちがいればいいなぁ、と。

ドラマ観てこんなん思ってても何もならんですけどねぇ。笑

 

 

さー、今日で今週も終わり!

週末は子供と大人とソフトボール三昧の予定です!

毎週ええ週末過ごさしてもらってます。

充実し過ぎて早死にしそう。笑

100歳まで生きる予定でスケジュール組んでるんやけどなぁ。

ひ孫にガチンコ相撲で勝つ、とか、100歳で100㎏持ち挙げるエイジシュート的なものも人生設計に入れてるのに・・・笑

ま、早死にした時は、盛大にみんなで騒いで下さいね。

そして、最後ぐらいは石原さとみにしっかり調べて欲しいです。笑