大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1276-KIGmouthguard受注販売会-

POSTED:2018/03/15 CATEGORY:BLOG

知る人ぞ知る大阪初のmouthguardブランド!

KIGmouthguard

当院でもポスター貼ってる大沢宏晋選手はもちろん、世界チャンピオンの拳四郎選手も愛用しています!

格闘技をしている人はもちろん、その他スポーツ選手にも愛用者が多いのが特徴です!

その理由は、歯の保護だけでなく、噛み合わせによるパフォーマンスアップも目的としているからです!

僕自身も実際に歯型を取ってもらい作製してもらいましたが、今まで使った事のあるマウスピースとは全然着用感が違いました!

 

まだ詳細は未定ですが、土曜日の午後に開催したいと思っていますので、ご興味がある方は、一度ご連絡下さい。

皆さんのご都合がつく日に開催したいと思います。

費用は素材によりますが、15000円~(学生2000円引き)となっています。

安物買いの銭失いほどアホらしいモンはありません!

インソールとマウスピースはエエもん選んだ方が良い!

しょーもないの選んだら意味ないどころかマイナスですよ!

この機会に是非、いかがでしょう?!

さすがに何名か集まらないと開催できませんので、是非是非宜しくお願いしたいでーす!!

 

 

さー、今日はイベント目白押しですよ!

【nim.】の周年イベントが16~23時!

【ゆう】も今日から3日間ドリンク100円!朝5時まで!

桃園幼稚園は本日卒園式!

谷六の熱い一日が始まりますね!

そういや、昨日のちちんぷいぷいも谷六でした!

IMG_0269 IMG_0276

筆屋の社長ようテレビ出てはるなぁ~。

大友康平さん、人が良さそうやったなぁ~。

愛が全てな感じが溢れてたわ。笑

あっ、ふと思い出したけど、コレ。

【水曜日のダウンタウン】宇多田ヒカルFirst Loveの「誰を思ってるんだろう」全員「誰を思ってるんだはー」と歌う説

腹抱えて笑いました。

よく叩かれてる番組ですが、僕は好きです。

あっ、マウスピース受注会の際には、格闘技が趣味の筆屋さんにも声掛けてみよう。

最後無理矢理まとまって良かった良かった。