大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1275-鉄板焼居酒屋ゆう 1周年おめでとう!!-

POSTED:2018/03/14 CATEGORY:BLOG

こちらも一周年ですって!

どこも同じような時期にOPENしたんやなぁ~。

どっちもようお世話になってるのでまだ一年かという感覚ですが。笑

IMG_0231

ドリンク100円は激安ですね!

ありがたや~!

これはもう飲むしかないですねっ!!

 

ちなみに、行った事のない方の為に、言っておきますが、『鉄板焼』とは名ばかりで、普通の居酒屋です!

ハンバーグが美味いですが、手間が掛かるのか少し嫌がられます。笑

でも、美味いです!

も○みより美味いんちゃうか説もあります。

聞いた事ないけど。笑

 

なんせ、この辺で座敷で30人ぐらい入れる店は貴重なので、宴会の場面では本当に重宝します!

子供連れも大歓迎の店なので、日曜日なんかに家族連れで来られる方も多いアットホームなお店です!

ちなみに、朝までやってるのも谷六近辺では貴重ですね!

そんな時間に行く事ないですけど・・・笑

とにもかくにも一周年おめでとう!!

今度のクボバーフェストもこちらのお店で開催します!!

正直、お店にだいぶ無理言っての破格でやってもらってます!

大満足間違いナシの楽しい会になると思いますので、皆さんお待ちしてまーす!

告知