大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1269-6周年-

POSTED:2018/03/07 CATEGORY:BLOG

あれ?まだそんなもんやっけ?!と思ったそこのアナタ!

うちちゃいますよ。

もっと大事な話をします。笑

 

我らが空堀の台所『てんてん』が6周年を迎えはりました!!

そうです、通い始めて6年が経つわけです!

大小宴会も普段のチョイ飲みにも大活躍の美味くて安い最強の居酒屋!

ホンマに、僕の人生はてんてんなくして語れないと言っても過言ではありません!笑

もっともっと流行って欲しいけど、流行って自分が行けなくなるのは嫌・・・乙女の心境です。笑

ちなみに、ランチも650円で腹いっぱいにさしてくれます!

がっつり食べたい時には是非!

もちろんご飯おかわりできまーす!

その代わりお残しは許しませんでぇ~!

これは、てんてんに限らずですが、食べ物を粗末にしたらアカン。

要らない、食べれないなら、最初から申告すればいいだけ。

食べ物を無駄にする事ほど許せない事はない。

一事が万事で食べ物を粗末にするのは命を粗末にするのと一緒。

子供にもそこだけはうるさく言っています。

お茶椀のお米は一粒残さず食べなさい、と。

外食でも一緒ですよ~。

糖質制限ダイエットが流行って、寿司行ってシャリ残す人とかいるらしいですけど、笑止千万。

糖質制限してスタイルが良くなっても、そのスタイルはカッコ良くないですからね。

見た目だけ。

中身がない。

そしたら、食った分動けよ。笑

もしくは、寿司屋に行くな。

あれ、てんてんの話どこ行った?!

てんてんは、美味しく食べて楽しく飲むお店です!

誰もが気軽に入れるお店!

写真もなくて、一切宣伝にはなりませんが、僕の溢れるてんてんへの想いを綴らせて頂きました。笑