大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1267-Dynamic Tape-

POSTED:2018/03/05 CATEGORY:BLOG

先日は、皆さんの力をお借りして、無事に上履きを本人に返す事ができました。

いや、正確には、本日返してもらう予定なのですが・・・

たぶん、ちゃんと返してくれてるはずっ!!

Tちゃん、宜しくね~。

 

なんて、書きながら、今日の予約を段取り良くできるように考えてたら、時間変更連発!

全部、午後に回っちゃいました!笑

お陰様で午前中は、めっちゃ空いてます!

やらなアカン事を一個でも多く片付けたいと思います!

 

さてさて、昨日は、たまには、お勉強をしに行って来ました。

知識、技術に終わりはありませんもんね。

凝り固まった頭をほぐす意味でも、新しい刺激は貴重です。

昨日も目からウロコの勉強をさせてもらいました。

まだまだ技術的な部分を磨いていく必要性がありますが、確実に使えるテープだと思います。

コストの問題はあるのですが・・・笑

IMG_0060

貼ってもらった瞬間に、『今までのテープとは違う』と実感!

自信が確信に変わりました!笑

IMG_0072

DynamicTapeの考案者Ryan Kendrick氏

全編英語でして、もちろん通訳はあるんですが、英語は勉強しとくもんですね。笑

単語を拾いながら必死に聞こうとはしましたが、脳トレぐらいにはなったかと思います。笑

最後は集合写真。

28577037_221987698378633_5978237685884678840_n

基本的には、こういうのは好きではないんですが、上町Tシャツをアピールする為に、しっかり最前列で写って参りました!笑

この写真が出回り、あのTシャツ見た事ある、とかってなれば僕の勝ち。笑

 

さっ、アホな事言うてんと、今日もしっかり働きますっ!

今週は、予約が一部に固まった一週間です!

水曜午後も今週から通常通り開けますので、是非!