大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1266-ブログの力-

POSTED:2018/03/03 CATEGORY:BLOG

今日は、アメブロのクボログ時代から続けて来た当ブログの真価が問われる時がやって来ましたよ。

一世一代の大勝負ですよ!

ここで、力を発揮できなければブログをやってきた意味がない!!

 

そうです、今日は、このブログを使って落し物の主を探したいのです!

その落し物がコチラ!

IMG_0041

うえだみうちゃんの上履き!

どなたかご存知ありませんか?!

近所のおばちゃんが『あんたやったら知ってるやろ』的なノリで届けてくれたけど、知りません!笑

誰なん?!

どうにか届けてやりたいです。

週明けには学校に届けようかと思ってますが、できれば、民間の力でなんとかしたいのです!笑

皆さんの情報をお待ちしていますっ!!