大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1264-パワハラと女性専用車両と偶然と-

POSTED:2018/03/01 CATEGORY:BLOG

伊調馨さんが栄監督にパワハラを受けていたとの記事が世間を賑わせていますね。

なんか、嫌やなぁ~。

強引なところもあるやろけど、そこが日本の女子レスリングの強さの源は栄監督にあるのかなと思っていただけに・・・

火のない所に煙は立たないと思うので、なんかしらあるんでしょうが、週刊誌やワイドショーの餌食にはなって欲しくないなぁ・・・

 

女性専用車両の男の人も変わってるよなぁ。

どんな言い分があってもやり方がおかしい。

確かに、男性差別やん、って思う事もある。

でも、そういう事をする人がいるから、その主張までおかしく思われてしまう。

男女問題は結局、お互いの差を認めて尊重し合うしかないと思うけどなぁ。

平等や、公平や、ってなるから、おかしくなる。

そもそも男女に差はあるから。

向き不向きもある。

そんなもんや。

男尊女卑はアカンけど、僕はピッチャーとキャッチャーみたいなもんやと思うねんけどなぁ。

バッテリーって言うでしょ。

プラスとマイナスがあってバッテリーですよ。

 

そういや、先日長堀通のタータスさんで服を買いまして。

Turtoise大阪 Instagram

これ目立つなぁ、誰ともかぶらんでぇ~、言うて買った服がコチラ。

IMG_0017

なかなか派手でしょ。

いくつになってもこういうのが欲しくなっちゃう。笑

いつか飽きるのに・・・笑

店長とも「これはなかなかレアや」とか「他人とかぶらん」とか「インパクトある」言うて買ったわけです。

で、昨日初めて着て外出しました。

そしたら・・・

 

 

IMG_0016

いきなり即かぶり!!笑

外人さんと!笑

思わず、写真撮ったわ!笑

これからは、着まくって同じ服を着た人を探し続けたいと思いましたっ!!

タータスにもラスト1着あると思うので、気になる方は、是非、タータスに!!