大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1257-今週の空き時間-

POSTED:2018/02/20 CATEGORY:BLOG

たま~に、混むので、「いつも一杯やなぁ~」って言われたりしますが、全然そんな事ないんです。笑

いや、謙遜とかやなしに、切実に。笑

 

今日は朝一が空いてます。

昼は14:30~やってます。

16:45~キッズあります!

夜は19:30~混みそうなので、お早目に!

 

明日は、水曜ですが、午後もやりますよ!

すでに数件ご予約頂いてますが、まだまだ空きありますので、是非!

 

最近、混むともっぱら噂の木曜日ですが、めっちゃ空いてます。笑

あれ?

今週からアスリートクラブの活動がお休みになるので、僕もいてるんですけどね・・・

早水くん一人ってのが人気の要因やったんかしら?!笑

木曜も16:45~キッズあります!

お昼は13:30~開けてますので、お昼もジャンジャン来て下さいませ!

夜は18:00~19:30まで貸切でトレーニングできますよ。笑

もちろん、治療も可能です。

 

金曜は、午前中が特に空いて舞うs。

午後は、パラパラと予約入ってますが、まだまだ大丈夫です!

土曜も同じく!

まだまだ空きがあります!

 

って、毎日空いてるやん!

大丈夫?!笑

大丈夫ぢゃないんで、宜しくお願いします。笑

 

二月も残すところ9日間!

ホンマに早い!

えらいこっちゃー!

週末は愛知県豊田市まで遠征帯同してきます!

日本ハンドボールリーグ・チャレンジディビジョン決勝トーナメント

勝てば、日本一!

いや、そんなに甘くないねんけどね・・・笑

挑戦者の立場で、しっかりチャレンジする選手を少しでもサポートできれば、と思います!

頑張れ、SOCIO OSAKA!!