大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1254-上町アスリートクラブ2018-2019-

POSTED:2018/02/16 CATEGORY:BLOG

今シーズンの活動も残すところあとわずか。

来週から一カ月間体育館が使用不可みんなになるので、今年度の活動ももうあと2回。

早いなぁ~。

みんな楽しんでくれたかな?!

身体を動かす事の楽しさ、やれば出来る事、新しく何かができるようになった時の嬉しさ、もちろん悔しさや、なんでやねん、って思う気持ちもあったでしょう。

でも、その全ての感情が自分にとって大切で、ええ事ばっかりでは成長しません。

失敗した過程は糧となり、財産となります。

成功した経験は自信になり、また次に向かうモチベーションになります。

それぞれ一年間、半年間の経験を次に繋げて欲しいなぁ。

6年生は、これで卒業です。

中学生になったらみんな何するんかな?!

今年は女の子ばっかりやったけど、男子顔負けに足が速い子も多く、運動会での活躍っぷりには感心させられました!

これからも身体を動かす事を楽しんで欲しいなぁ!

そうやって作った身体は大人になってからも財産になる!

これからも、どんどん大きく羽ばたいて欲しいなぁ!

 

新1年生~新6年生は、メンバー募集を開始します!

継続の方も申込お願いしますね!

申込なく参加された場合は、活動に参加できません・・・

僕がケチとかやなくて、これは決まり事ですからね。

決められた事はきちっとやりましょう。

ま、僕はケチですけど・・・笑

詳細が気になる方は、「上町アスリートクラブ」で検索してもろたら、去年のブログやらに詳細が載ってるかと思います。

様々なスポーツの基礎になる部分をしっかり作っていきましょう!

サッカーばっかりしててもアカンし、野球ばっかりしててもアカン。

今は、大人の都合で、【○○一筋】になり過ぎ!

だから、上手くならないんです!

上手くなる為に、時間をさらに増やしてなんて愚の骨頂ですよ。笑

もっと視野を広げないと。

上町アスリートクラブのお問い合わせは、こちらのLINE@よりどうぞ宜しくお願いします!

IMG_9742