大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1250-picorina-

POSTED:2018/02/10 CATEGORY:BLOG

当院でも大活躍中の鍼電極低周波治療器【picorina(ピコリナ)】!!

こいつがなかなかコンパクトなのにスグレモノなんですよ!

IMG_8973

二極しかないのは、ちょっと物足りないんですが、コンパクトさが売りですしね!

もし足らん時は2台併用とかのパターンもアリかもですね!

二極がそれぞれ独立してる事で、急性期と慢性期の別部位を同時に治療したりする事も可能です!

当院でも、捻挫や肉離れの急性期の治療も、神経痛や慢性的な腰痛等の治療にもマルチな活躍ぶりをみせてくれています!

細やかな調整もできますし、かなり使える印象です。

まだまだあまり知られていない新しい機器ですが、早くも患者さんの好評を得ています。

従来の鍼通電機器に比べ、マイルドな刺激も好評の要因かと思います!

まだまだ使い道は広げられそうなので、どんどん使いこなせるようにしていきたいですね!

敏感な部位への通電にも適しているので、顔のリフトアップなんかにも良さそうです!

うちはあんまり美容推しでもないですが、、、笑

ま、筋トレして皮膚や筋肉に張りを出すのと同時に、リフトアップの鍼を併用すると、勝負日には、スッキリした顔で綺麗に写真に写れるかと思います!笑

直接顔に張りを刺すわけではないので、内出血等のリスクを心配しなくてもいいですね~。

顔に針を刺す美容鍼もそんなに内出血しないですけどね~。

そこは、プロですから。笑

ま、僕に美容針をされたい人もそんなにおらんやろし、うちではほぼやってませんけどね。笑

女性鍼灸師の方のサロン等でのんびり受けられる方が僕は良いと思います。

うちは横で重りをガチャガチャやってますもんね!笑

カオスや。笑

興味ある方は、知り合いのところ紹介しますから、言うて下さいね~。

僕でもいい方は、僕がやらせてもらいま~す。

って、別に今日は美容針がメインやなくて!

ピコリナ!

現場にも持って行きやすいですし、これからもお値段以上にしっかり働いてもらおうと思います!

 

今日も13:00~&14:00~クボトレキッズありまーす!

雨降りそうですが、室内で楽しく身体を動かしましょ~!

当日予約大歓迎ですので、お待ちしておりまーす!!