大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1247-ブログ代行業者-

POSTED:2018/02/07 CATEGORY:BLOG

当ブログは、、、

 

実は、、、

 

ブログ代行業者によって書かれています。

 

 

 

嘘です。笑

 

 

 

院長ブログは久保佑介本人が毎朝書いております。

前日にちょっと書いて、最終仕上げを当日する事はありますが・・・

予約投稿もしません。

やり方がわからんだけですけど。

 

なんでこんな事を書いたかと言いますと、最近、ネット関係の営業電話が多くてその一つに、『ブログ代行業者』なるものがあったんです。

いろいろ話を聞いていると、月額ン万円で月10件ぐらい投稿してくれるそうな。

しかも、しっかり月一打ち合わせをした上で、ネット検索に強いブログを書いてくれるそうで。

お忙しい院長のお手間を代行させて頂きます、との事。

はてはて、これは手間なのか?!

何の為に、ブログを書くの?!

集客できればええの?!

そら、その為だけに書くブログはおもろないですわね、書く方も読む方も。

でも、ネットにさえ引っ掛かればいいという想いで運営されてるブログもあるという事実の裏返しですわね。

そんなんで金もらえるなら、僕が代わりにブログ書きますよ。笑

 

別に、ブログ代行業者は悪くないんですけど、そこに頼むってどうなんかなぁって。

ニーズがあるから、それを仕事にしてる会社があるわけですから。

アウトソーシングはええけど、そこは違えへん?!

そんなブログは、しっかりブログトップに、【この記事は全て、ブログ代行業者が作成し、ブログタイトルの横ですごい笑顔を振りまいてる院長が自ら汗水たらして振り絞った記事ではありません。】の注意書きが必要やで。笑

たぶん、そういう院ほど、信頼とか信用謳ってええ顔した写真使ってそう。

って、うちもバリバリ笑顔の写真使ってもうてるやん!笑

一緒やん。笑

でも、ブログだけは僕が書いてます!

溢れ出る僕のキャラクターを受け止めて下さい!笑

なんのこたぁないブログですが、僕にとってはとても大切なライフワークで、昔のを読み返したりすると、この時こんなん考えてたなぁ、が面白かったり気付きがあったりするのです。

この世の中からネットがなくなる事はないでしょうけど、【顔が見える】【安心感や信頼感】みたいなのは大切にしたいなぁ~、って仮想通貨の事も気になりながら思ってます。笑

本日は、水曜ですが、午後もちょこちょこ予約入ってますんで、来られる方は遠慮なくどうぞ!

ちなみに、今週は、金曜が一番空いてます!

土曜もボチボチ!

木曜の夜はけっこーパンパンです!

宜しくお願いします!