大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1241-いよいよ明日!-

POSTED:2018/01/31 CATEGORY:BLOG

はい、2月1日と言えば、プロ野球選手のお正月!

12球団一斉キャンプインでございます!

ニュース番組でもキャンプ情報が増え、今やキャンプ中継もテレビやインターネットで観れる時代になって来ました。

プロ野球選手の練習メニューの中には、興味深いものも多く、それぞれの球団や選手の意図が見え隠れして面白かったりします。

中には、草野球や少年ソフトボールに応用可能なものもありますし、プロ野球選手でもあそこまで工夫するわけやから、そら僕らはもっとせなアカンすよねぇ。

それを、『プロ野球選手やから当たり前』と思ってる人は、何をしてもダメですね。笑

工夫の余地は常に無限にあると思います、何事も。

 

『明日から』『来週から』『来月から』『来年から』という言葉は好きではありませんが、それも一つのキッカケでしょう。

今からやれよ、と思うのですが・・・

ま、100歩譲ってそういう方は、2月からトレーニング始めてみませんか?!

またスタートの機会を逃すんですか~?!笑

夏に向けてそろそろやった方がいいっすよー!

何十万かけて短期間で、なんて方法もありますが、リバウンドのリスクも高いし、何よりそこまでお金を出すのはねぇ・・・

それやったら、何か買いましょう!

絶対そっちの方がお得!

それかクボトレ来て下さい!

30万円あれば150~200回来れます!笑

なかなか来れますね。笑

なんかね、高尚そうなホームページ作って色んな付加価値ついてる風にしてますけど、ハッキリ言って高いです。笑

【高いから信用できる】なんてことはありません。

飲食店と一緒。

高くて不味い店もあるし、安くて美味い店もある。

僕は安くて美味い店が好きやから、自分もそこ目指してます。

セレブりたい人は、是非、高級店に行ってる自分に酔ってもらったらいいですが、、、

路地出身の僕にはどうも向いてません!笑

先日、長屋のトイレの扉が壊れまして・・・

木の取ってを紐で代用してる生活ですからね・・・笑

プロ野球の華やかな話はどこにいったんでしょうか。笑

 

とにもかくにも、今日で1月は終わり!

明日から2月!

今日はちゃっちゃと月末処理も終わらせて早い時間から飲むでっ!!笑