大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1240-1月も明日まで!クボトレ紹介割も明日までっ!!-

POSTED:2018/01/30 CATEGORY:BLOG

最近、立て続けに昼休みに業者の方とお会いさせて頂き、お話を聞かせて頂いています。

ま、相手はサービスなりモノなりを売りたくてお話してくれるわけですが、それでも、その中から勉強になる子ともあるわけで。

自分が知らない事を一つでも教えてくれたら勉強なりますもんね。

今回もいくつか勉強になりました。

ま、契約するかは別ですが・・・笑

 

さてさて、1月も明日で終わりです。

クボトレご紹介割もあと2日です!

ちょこちょこご利用いただき有難かったです。

皆さんのニーズに応えれるようなニッチな施設になれるように今後も頑張ります。笑

設備やなんやで大手と勝負してもしゃーないですからね。

スキマ産業です。笑

今後も新しい展開、面白い展開を考えていきたいと思います。

何しよかな~。

楽しんでもらう、喜んでもらう、に対して真摯に向き合っていきたいと思いますっ!!

 

クボトレキッズは今日でちょうど400回目みたいです。

16:45~あります!

まだ予約ないんですが、キリの良い400回目に中止したくないので、皆様、宜しくお願い致します。笑

それにしても、始めて2年弱になりますが、400回ってすごい数ですね。

なんでも積み重ねですねぇ。

参加してくれた子達一人ひとりはさすがに覚えてませんが、たくさんの子達が公園や道端でも声掛けてくれたり、挨拶してくれたり嬉しい限りです!

少しでも、良い経験や、情報を提供していきたいと思います。

その為にも、自分自身が成長し続けないとね。

そこそこの情報なんて検索したら探せる世の中ですからね。

打倒googleで頑張ります!

ま、僕はYahoo!を使う事が多いですが・・・笑

 

そんな久保鍼灸整骨院は、スタッフを募集中です!

スタッフ募集

ご興味ある方、お気軽にお問い合わせ下さい!

別に、人が足りなくて、急ぎで欲しいわけではないので、心配はしないで下さいね。笑