大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1239-決勝トーナメント進出決定!!-

POSTED:2018/01/29 CATEGORY:BLOG

週末土曜日に行われました日本ハンドボールリーグチャレンジディビジョン西地区の最終戦。

勝てば、決勝トーナメント、負ければ、4位転落の大一番!

IMG_9538

選手達、やってくれました!

IMG_9536

体育館が極寒でボールが手につかないような状況でミスも多かったですが、お互い同じ環境ですし、その中でしっかり勝ち切ったのは素晴らしいですね!

身体も動きづらかったと思います。

これは、運営側の課題ですね。

あれは怪我するわ・・・

ハンドボール協会全体として、再発防止を考えないとですね。

ホンマに寒かったですからねぇ・・・

試合観てて足先の感覚なくなって来ましたもん。笑

ま、でも勝ったんは何より!

西地区2位で決勝トーナメント進出決定です!

これで、日本一の可能性が残りました!

ここからさらに厳しい戦いになりますが、一つでも上を目指して頑張っていきましょう!!

 

今週末は、大阪城でファミリージョギング大会があります!

中央ボーイズもチーム全員で参加します!

コーチ陣も一部参加!

ホンマは走りたくないけど・・・笑

ま、選手達に示しつかんし、自分の為にもなるしね!!

逃げたり、ちょけるのは簡単ですが、やっぱり負けず嫌い全開で頑張ります!笑

昨日、練習で子供らと4.5㎞走ってもうバキバキ。

ここ最近、全く走ってない身体には堪えました・・・

やっぱりやらんとアカンな。

子供らと共に、いや、それ以上に、僕も進化していきます。笑