大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1233-本日空いてますっ!-

POSTED:2018/01/22 CATEGORY:BLOG

と書こうと思ってたら、お陰様でちょこちょこと新患さんのご予約が立て続けに。

有難いお話で。

しっかり診させてもらいます。

皆さん、忘れてるかも知れませんが、あくまで『鍼灸整骨院』ですからね!笑

ジム化してますが、あくまで『治療家』だと思っています。笑

 

さてさて、今週の予約状況は物凄く偏りがあります。

混む時混むし、ヒマな時はヒマ。

カッコつけましたが、混むのは一瞬です。

他は凪です。

穏やかです。

どしどしご予約下さい。

年末年始を挟んで、トレーニングが遠のいてしまっている方も多々おられます。

商売云々抜きにして、ただただもったいない。

せっかく築いた運動習慣を・・・身体を・・・

他でしっかり運動されているならいいのですが、そんな事もなさそうですし・・・

また、しっかり復活していきましょうね。

自分で作った身体は最高の財産です。

健康な身体があってこそ、なんでもできるんです。

僕なんて人に誇れるのは健康な身体とスケジュール詰め込んでもへこたれない体力ぐらいですからね!笑

キッカケなんてなんだっていいんです。

自分の身体に興味を持って、身体作りに興味を持ってもらう。

運動もそうやし、食事もそう。

興味持って楽しんで、それが自分のプラスになる。

 

様々な事が多様化して、時代がどう変わろうが、人間は人間です。

原始時代から変わりません!

全部の臓器が壊れたら作り直せるようになれば、別ですが、それまではとりあえず、ご自身の身体に興味を持って下さいませっ!!