大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1223-1月のキャンペーン-

POSTED:2018/01/10 CATEGORY:BLOG

年賀状やSNSで告知させてもらってますが、1月はクボトレ紹介割引なるものを実施させて頂いてます。

本番

新規ご紹介で来て下さった方に、初回料金500円引きさせて頂きます。

もう既に数名の方に新しく始めて頂いてますが、アドバンス2000円→1500円、ベーシック1500円→1000円になります。

是非、この機会に一度ご体験下さい!

無料にしよかとも思ったんですが、【タダやから行ったろう精神】が好きでないのと、そういう人はだいたい続かないからです。笑

タダより高いモノはないと言いますしね・・・

それやったら、既存の方に還元できるようなモノを考えたいですね。

まだ具体的な案はありませんが・・・笑

以前、開催した【クボトレ生のクボトレ生によるクボトレ生の為の飲み会クボバーフェスト】も春先に開催予定です!

同じ苦しみを味わった仲間と是非、懇親の場にして頂ければ、と思います。

友達とワーワー言うも良し、トレーニング談義も良し、出会いの場になってもいいし、仕事に繋がってもいいですしね。

おもろかったら、ええですやん。

また詳細ご案内させて頂きますので、その際は、是非ご参加下さい!!

楽しくお酒を飲みましょう♪

 

上町Tシャツ着用でプロテイン1杯無料POPも宜しくどうぞ!

プロテイン無料

モデルはお粗末ですが、POPはスタッフの力作です!

開院以来、スタッフのデザイン力やアイデアには助けられっぱなしです!

閉院まで甘えられるように、またスタッフ探します。笑

あっ、早水が退職するわけではありませんからね!

でも、スタッフ募集は考えてます!

またスタッフ力作POPを作成中ですが、気になる方は、お話を聞くだけでもどうぞ。

一緒におもろい事やっていきましょう。

フルタイム以外も大歓迎です。

それぞれの希望に合った働き方をして頂ければと思います。

働き方改革、ですね。笑

たいそうな事はできませんが、もっと色んな形があってもいいですもんね!

やっぱり人生はおもろくないと。

仕事は大切ですが、仕事に支配されたらあきません。

仕事の為に生きるのではなく、生きる上での一つの軸が仕事であるべきだと思います。

大切なのは、楽しく生きる事。

その上で仕事が楽しい事はすごく大切ですね。

年齢や性別問わず、色んな可能性を探っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします。

 

昨日は、毎週恒例のサッカーでしたが、先輩が店長を務めるお店のバイトの子2名が参加してくれました。

高3ですって。

全員思ってると思いますけど言いますよ、若っ!!

しかも、上町中の大後輩で、知ってる先輩夫婦の息子さんでした!!

世間は狭い!笑

これが世代の波ってやつか!

18歳、さすがにキレがありましたが、オッサンらにも維持がありますから、必死で食らいつきました!

お陰様で昨日はいつも以上に楽しかった!

また相手してもらえるようにオッサンらも頑張りますっ!

また来てや~!

でも、こういう繋がりが持てるスポーツはやっぱりええね!

二十歳なったら絶対に飲みに連れったるからな!

あっ、今の若い子はこういうノリが嫌いなんやっけ?!笑

 

兎にも角にも、2018年も楽しい一年が始まってます!

今日は、水曜ですが、午後もやってますので、お気軽にご予約下さいませ~!