大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1218-一年間ありがとうございました。-

POSTED:2017/12/30 CATEGORY:BLOG

2017年も最終となりました。

皆さんのお蔭で2017年も楽しく充実した一年となりました。

久保鍼灸整骨院としては、新患さんが入って来た時に「あれ?ここって整骨院ですよね?」と確認してもらえるぐらいに、『治療』×『トレーニング』のスタイルをさらに確立する事ができました。

痛くて治療をするのは当たり前ですが、本来は、痛くならない事が最善で、一度怪我をしても再発を防ぐことがとても大切です。

2018年も『痛みのある方は、痛みの無いように』『痛みのない方は、痛みの出ないように』『身体を動かす楽しさを知ってもらう』『身体を動かす事の大切さを実感してもらう』『運動習慣を作って継続してもらう』 なんてことを思いながら、スタッフ一同さらなるレベルアップをして、皆さんに喜んでもらえる施設にしていきます。

 

 

さてさて、年末になると普段の帯番組もやっておらず、特番になりますね。

今朝は、メジャー挑戦が決まった大谷翔平選手の特番。

そこでの彼の一つの言葉。

 

『僕にとっては成功するか失敗するかは重要ではない。やってみる事の方がはるかに大切。』

 

的な事を言うてました。

結果ばっかり気にして、チャレンジから逃げてる事ありませんか?!

もちろん、自信があるんやろし、それだけの事をしてきての言葉だとは思いますが、大人になるとなんだかんだまともっぽい理由を付けて、逃げてる事ってたくさんありますよね。

いや、僕はあります。笑

もっとやれてる事があるはず。

来年は、そんな事に少しでもチャレンジしていきたいです。

来年で35歳になりますが、まだまだすべての分野で伸びていけると信じています。

40歳なったらプロ野球選手になってるかも知れませんね。笑

 

最後の一行で一気に冗談ぽくなってしまいましたが、今年もありがとうございました!

来年も宜しくお願いしますっ!!