大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1217-29の日-

POSTED:2017/12/29 CATEGORY:BLOG

という事で、今日は友達と肉食いに行きます。

男二人で食べ放題♪笑

昨日は節制したし、取り返すぐらい食べましょかね。

 

さてさて、今年もあと3日。

皆さん、ええ一年の締め括りにして下さいね。

僕もあと2日しっかり働かせてもらいます!

本日は、ボチボチ混んでるような空いてるような一日ですわ。

夜の予約がスッカスカなので、18時前に閉めさせてもらいます~。

もし、来られる場合はもちろん大歓迎なので、お早目のご予約を!

クボトレキッズは14:30~!

昨日は初めての子が5人も来てくれて、盛り上がりました!

楽しんでくれたかな!

悔しい事や恥ずかしい事もあったかも知れんけど、それを乗り越える経験をたくさんして欲しいですね~。

今日も続けて来てくれる子も多いので、また一歩成長してくれると思います。

 

明日は最終日!

午前中のみですが、目一杯やらせてもらいます!

今年の痛み今年のうちに!

不摂生が続いてる方は、しっかりトレーニングをして筋肉痛で新年を迎えましょう!笑