大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1219-2018始動-

POSTED:2018/01/04 CATEGORY:BLOG

2018年、いかがお過ごしですか?

お休みもあっちゅー間ですね。

って、飲んでたか食べてたかしかしてないな・・・

ま、毎年ですけど。

昨年末に妻方の祖父が他界し、明けましておめでとうな正月ではありませんでしたが、飲んで食うのは一緒です。笑

おじいちゃんも天国で見てくれてるでしょう。

あっ、まだ天国ついてへんか。笑

 

さてさて、おじいちゃんを枕にするのもいかがなものか、ですが、久保鍼灸整骨院は変わらず、いや今まで以上にパワフルに頑張って行きたいと思います。

本番

クボトレもご紹介割させてもらいます!

みんなで楽しくトレーニングです!

イメージはカリフォルニアのビーチでトレーニングしてる感じです!

行った事ないけど!

いつかクラウドファウンディングでもして路地裏買い占めてストリートワークアウトのジムでも作ったらおもろいやろなぁ~。笑

 

早速朝から新しいご近所さんがクボトレデビューしてくれはったり、おばあちゃんが『今年も宜しく』言うてスクワットし出すような素晴らしい施設です。笑

いや~、自分で言うのもなんやけど、ええとこですね。笑

今年は、もっとええとこにします。

頑張ります。

皆さんの「おもろい」をサポートできるように。

2018年もどうぞ宜しくお願い致します。