大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1216-地元忘年会-

POSTED:2017/12/28 CATEGORY:BLOG

これも毎年恒例。

一つ上の先輩らに混ぜてもらって何年目やろ。

いくら仲良くなっても先輩は先輩やと思ってますからね!笑

昨日もおもろかったなぁ~。

こういう集まりがいくつになってもできたらいいですね。

最後はおじいちゃんなって、死んだ事もネタにできるぐらいの。笑

人生ってそういうもんでしょ。

色んな人と関わり合いながら、生まれて、生きて、死んで。

全部に喜怒哀楽があって、終わってみればたぶんあっという間で。

だから、生きてる今を大切に、全力で楽しむ!!

その為にも体力体力!

知力も必要ですけどね!

頭使わんとあきませんよ。笑

アホはええけど、バカはアカン。笑

なんのこっちゃ。

 

今日は10時台だけボチボチですが、あとは比較的空いてます~。

14:00,14:30のキッズ前の時間帯もパックリ空いてますので、タイミング合えば是非~。

クボトレキッズは15:15~!

新しい子も来てくれる予定なので楽しみですね!

どんな子らやろねぇ~。

 

さー今年もあと3日!

ま、31日にクボトレ納めはあるけども。

参加したい人は声掛けて下さいねぇ~。

年末特別メニューでやらさしてもらいますっ!

張り切り切っていきましょー!!