大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1215-皆さん、いかがお過ごしですか?-

POSTED:2017/12/27 CATEGORY:BLOG

年末ですね。

テレビではアホみたいにクリスマスソングばっかり流れてたクリスマス。

そんな中、トレーニングに励むクリスマスイヴ生まれの女性。

僕はそんな彼女が好きだなぁ。

浮かれ過ぎですよ、世間は。笑

私はと言いますと、チキンの代わりに焼き鳥屋に行ったり、男三人でクリスマス飲みをしてみたり、おじさんだらけの忘年会をしてみたりと、世間の喧騒に惑わされず日々充実させております。

男だらけの会話は夢があっていいんです。笑

プロフェッショナルに出演したい、とかね。

今は夢物語でも、いつか叶うかも知れない。

好きですね、こういう熱い話。

ビットコインで儲けれるか否かの話も勉強になります。

僕はヘタレやからできませんけど・・・笑

子供がドラフト何位でプロ野球選手になるだとか、何年も先の夢物語を熱く語れるおじさん大好きです。

やっぱり、人間は熱くないと。

陰口ばっかり言うてたらダメ。

面白くない。

今は、反対語で『陽口(ひなたぐち)』なんて造語もあるとか。

良い言葉ですね。

裏で第三者を褒めよう、と。

誰も損しないですもんね。

年末年始は久々に弟が帰って来るので、色々と新しい仕事の話とかもできるかな。

ゆっくり話せるのも年に1~2回やろうし、楽しみ。

 

BIGSALEも残り4日です!

20%OFF

ド目玉のM990V3もあと一足になってしまいました!

IMG_8802

27.0のみです!

デッドストックなんで、早い者勝ちですよ~!

ずっと売れ残ってたらデッドストックになるんやなぁ~。笑

さー、昨日もええ酒飲んだんで、今日もバシッと働きます!

19時以降は満タンですが、それ以外はボチボチ空いてますよ~。

お待ちしてます~。