大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1214–年末は30日まで!年始は4日から!

POSTED:2017/12/26 CATEGORY:BLOG

まだまだやなぁ、思てたら、もう26日か。

早っ。

残り6日で忘年会が3つ。

しっかり忘れられそうです。笑

 

うちは嫁さんの実家が遠方なので、帰省した際は一人暮らしになるわけですが、寂しくもあり、ちょっと嬉しくもあり。笑

家に帰って暗いのは寂しいですが、自堕落な生活も楽しい。笑

布団入ってテレビ観ながらゴロゴロと。

なんて有意義なんや!!笑

そんな一人生活をする時に、まず準備する事が、『万年床の設置』

二階に上がるのがめんどくさいのと、テレビもないので、何もかもが一階で完結するように布団をおろしてきます。

これをやらんと一人暮らしは始まりません。笑

のはずが、今朝、ガスファンヒーターが故障!

楽園生活の重大な責務を担うガスファンヒーターが・・・

布団からさらに出れなくなりそうです・・・笑

 

さてさて、年末の久保鍼灸整骨院は、ボチボチ空いてます。

師走どこへやら。

30日まで開けんでも良かったかな。笑

空いてる時間にのんびりがええ人は、空いてる時間をどんどん聞いて下さいねぇ~!

ええ時間帯教えます!

今日から31日まで!

明日27日(水)の19時以降を除いてはまだまだご予約可能です!

じゃんじゃんお待ちしております!

20%OFF

SALEもあと6日ですよ!

気になってるのは買っといて下さいね!