大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1213-有馬記念-

POSTED:2017/12/25 CATEGORY:BLOG

有馬記念が終わると、今年ももう本当に終わりやなぁ、と毎年感じます。

この後は、だいたい地元の忘年会したり、野球部の忘年会だったり毎年恒例行事が多く、最高の仲間とええ酒飲んで、一年を締め括ります。

今年の有馬記念はキタサンブラック一色でしたね。

いやー、まさにスターホース!

レースっぷりもまさにがっぷり四つの横綱相撲で本家横綱とは大違いですな。笑

馬券的にはイマイチでしたが、ま、少し当たったのでヨシとしましょう!

皆さんはどうでしたか?!

がっちり儲けた人はいつでも飲みに誘って下さいね♪

フットワークの軽さが売りやから、飛んでいきますよ。笑

 

さてさて久保鍼灸整骨院も、残すところ一週間!

皆さん、今年の痛みは今年のうちに!

来年から運動しようと思ってる人は、今年から始めましょう!

思い立ったが吉日です!

キリがいいから来年からとか思ってる人はだいたい成果が出ません。笑

やる人は、そんなん関係なく、スグに始めます。

決断が早い。

仕事でも一緒ですね。

結論を先延ばしにしても、たいてい大して意味はない。

なので、年内のトレーニングドシドシお待ちしてまっせ!

水曜19時以降は満タンですが、それ以外はまだまだご予約お取りできます。

今日も午後は14:30~やってますよ~!

クボトレキッズは16:45~です!

こちらもまだご予約ございません!

クボキッズもいないので、あいつらが嫌な人は今日が狙い目ですよ!笑

 

さー、ラスト一週間も楽しみに楽しみましょう!

何より体調管理が基本です!

食べ過ぎ飲み過ぎは、他の食事で上手くコントロールしましょうね!