大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1212-祝日営業-

POSTED:2017/12/23 CATEGORY:BLOG

本日、祝日ですが、天皇さんの為にもしっかり働かせてもらってます。

10:30までになりますが、全力で行かせてもらいます~。

たぶんだれも気付いてないですが、ブログタイトルの数字なんですが、「1210」が二つあって「1211」を忘れてしまっています。

なので、ここで辻褄合わせ。

 

はい、今日は土曜ですが、クボトレキッズはありません!

来週は25日(月)16:45~、28日(木)15:15~、29日(金)14:30~です!

今年もあと3回!

できひん事に挑戦してどんどんできる事を増やして行きましょ~!

 

全然関係ないですが、ビットコインが急落しましたね。

もう少し行くかと思いましたが、どうなるんでしょうね。

投資とか怖くてできないタイプなんですが・・・笑

自分でどうする事もできひん事に何かを傾けるのが怖い・・・

ただただビビり。笑

器の小ささがバレますね。

 

今年も残すところ1週間。

忙しいからこそ、筋トレです。

スクワットに腕立て伏せ。

いつでもどこでもできます。

必要なのはヤル気だけ!

絶対飲み食いする方が大きいけど、少しでも抗いましょう。笑