大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1209-M990-

POSTED:2017/12/20 CATEGORY:BLOG

画像に含まれている可能性があるもの:靴

ラスト2足となりました。

26.5と27.0のみです。

もちろんSALE対象。

こちらの靴ですが、知らん人からしたら、えらい高いんですが、その値打ちと来たら、値段相応どころか、安いぐらいなんです。

軽くこいつの紹介を。

“1982年に100ドル(当時1ドル=280)と言う当時のスニーカーとしては高価な価格設定や”On a scale of 1000 this shoe is a 990.(1000点満点で990点に到達した。)”という性能の高さをアピールした広告で大きな話題になるも、「M.C.D(踵部安定板)」を搭載する事で価格に見合う確かな「フィッティング性」や「普遍性」でタウンユースモデルとしても絶大な人気を獲得した初代「990」。”

ちなみにこちらは2012年発売の三代目。

今流行りの三代目ですよ。笑

今は、もう四代目(2016年)が出ていて、こちらは在庫あるのみでございます。

どんどん市場に出回っている数が減っているいわゆるデッドストックってやつです。

あとで、欲しかった言うてもないやつ。

四代目はたくさんありますが、個人的には、三代目の方がデザインが好き。

26.5は最悪売れても売れなくても自分で履くんでどっちでもいいんですが・・・笑

ま、そんな990v3!

ホンマいっぺん試し履きだけでもどうぞ!

えげつないから!

昨日25.0を買って頂いた方にも喜んで頂きました!

デザインもこのダサカッコ良さこそニューバランスの持ち味!

履き心地を追求しちゃい過ぎてるんです!

 

あっ、ハフリンガーのスリッパもええですよ。

 

IMG_3641

デザイン違いですが、僕は院で履いてます。

めちゃぬくいし、履き心地が良い。

靴は履き心地が全て。

足痛い靴とかクソくらえです。笑

こちらもSALE対象となっておりますので、是非♪

 

昨日も子供靴の問い合わせ頂きましたが、サイズ欠けで申し訳ありません~。

クリスマスプレゼント、お年玉にまだまだ間に合います!

しょーもないオモチャあげるぐらいなら、ええ靴あげたって下さい!

今年もあと10日!

ラストまで突っ走りますっ!!