大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1208-軽く一杯-

POSTED:2017/12/19 CATEGORY:BLOG

年の瀬ですね。

忘年会というわけでもないですが、『お疲れさん、今年もありがとう、軽く一杯やりましょか』な飲みも多いです。

軽く一杯で終わらんのが世の常ですが・・・笑

だいたい馴染みの店に行くので、そちらにも、ありがとさん、です。

一年間お世話になりました。

12月はなんやかんや飲む機会が多いですが、それも飲んでくれる仲間がいてこそ!

皆さんに感謝です!

おもろい時間をありがとう!

飲む機会は多いですが、だからこそ、トレーニングやスポーツにも時間を作るようにしてます!

飲んでばっかりは、やっぱり身体がしんどい。笑

いつでも動けて、いつでも飲める身体作り!笑

皆さんが年末年始もしっかり鍛えられるように30日までがっつり働かせてもらいます!

31日は『クボトレ納め』と称したトレーニングイベント?!もあります!

ご興味ある方は是非!

年末年始のお知らせはコチラ→#1207-年末年始のお知らせ-

 

SALEもがっつり継続中です!

20%OFF

新着商品もSALE対象ですので、ちょくちょくチェックしといて下さいね♪

画像に含まれている可能性があるもの:靴
こちらは17.0と18.0が入荷してます。

シンプルデザインなスリッポンです!

男女問わず履けるデザインとなっております!

こちらも20%OFFになりますので、クリスマスプレゼントにどうでしょう!?

友達の子供へのプレゼントにもいいですね!

大きめもろといたら、いずれ履けるしありがたいもんですよ~!

12月も残り10日ちょい。

張り切っていきましょー!