大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1207-年末年始のお知らせ-

POSTED:2017/12/18 CATEGORY:BLOG

皆さん飲んでますか?

忘年会シーズンですよ!

忘年会ラバーの僕には嬉しいシーズンです!

いつも言うてますけど、お酒が好きなんぢゃなくて、その場が好きなんです!

ま、飲みますけど。

今週はわりとゆっくりなんで、お誘いお待ちしてます。笑

 

さてさて、忘年会シーズンと言う事は、もう今年も終わりなわけで。

うちはいつも通り12月30日まで開けてます。

午前中のみです。

昼からは大掃除やって今年も終わり!

年始は1月4日から!

皆さんがトレーニング休まんでええように、なるべく働かせてもらいます!!笑

あっ、水曜日ですが、別に休みちゃいますからね!

忖度してもらって予約は少な目にしてもらってますが・・・笑

27日はすでに予約も入ってるので、バンバン予約いれて下さいよ!

お待ちしております!

 

なんせ寒い毎日ですが、体調管理をしっかりして、全力で楽しみましょう!

時間がないからトレーニングできないそこのアナタ!

時間がないわけでなくて、忙しさにかまけてサボってるだけですよ!笑

時間は作るモノ!

やってやれん事は何もない!

あと2週間!

やったりましょう!