大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1200-人生はマラソンだ!改め・・・-

POSTED:2017/12/09 CATEGORY:BLOG

よく人生をマラソンに例える人いますね。

折り返しだとか、なんとか言ってね。

でも、僕は短距離走の連続やと思うんですよね。

毎日ダッシュですよ。

そして、休んで、またダッシュ。

全部で何本あるかもわからない。

冬練思い出しますね。笑

もとい。

人生は短距離走の繰り返しです。

インターバルトレーニングです!

日々ダッシュする事でスタミナもスピードもついて、よりおもろい人生を送れると思うんです!

マイペースにのんびりもええですけど、ダッシュしたり休んだり、僕はそっちの方が好きかなぁ。

 

そんな今日は、マラソンが大好きな先輩の結婚式!

100㎞マラソン走ったり、ママチャリで日本一周したり、探偵ナイトスクープ出たり。

【探偵ナイトスクープ 13年前の家出少年は今】

裏話が聞けるラジオもありますよ。笑

【TEPPAN lite vol.190「13年前出会った福島南相馬の家出少年・・・完全版?」】

どんな結婚式か楽しみです!

西田局長とかけーへんかな。笑

竹山探偵もいいね。

 

という事で、本日は治療のみ少し早めに受付終了させて頂きます。

トレーニングは通常通りです。

午前も空いてますし、午後もまだ少し空きがあります。

クボトレキッズも13:00~&14:00~2本開催です!

今年もあと20日ちょい!

日々ダッシュしていきましょー!!