大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1201-祝い納め-

POSTED:2017/12/11 CATEGORY:BLOG

今年も多くの結婚式や披露宴にご招待頂きました!

はい、ご祝儀貧乏です、バカになりません。笑

でもね、そこはやっぱり僕の頑張りどころですね!

さておき、先日、今年ラストの結婚式に!

地元の先輩の結婚式やったんですが、同窓会なみの温かさ懐かしさやのに、なかなかの大規模で。

披露宴からウェディングパーティーまで地元の団結力、イベント力の高さを感じました!

楽し過ぎて、ろくに写真も撮ってなくて頂き待ちなんですが、少しだけ頂いた分を。

IMG_8779 IMG_8780

めっちゃええ写真でしょ!

そらプロのカメラマンをしている先輩からもらった分やから当然っちゃ当然ですが・・・

プロはプライベートで参加しててもこういう写真を撮ってるんやな、と変に感心してしまいました。笑

僕たち後輩軍団が与えられた余興の大役も、友達の頑張り、新郎の頑張りもあり、何より会場の温かさ、一体感もあり想像以上の盛り上がりで良かったです!

そんな楽しい一日は簡単に終わるわけもなく、翌日、予定が昼からだった事もあり、久々に明け方まで飲んでしまいました!

何より、そうやって一緒に飲める仲間がいる事に感謝!

ホンマにおもろかった~!

これからもそういったええ酒が飲めるように、何より仕事を頑張り、家族仲良く、働いた分遊ぶ、遊んだ分働く、で頑張っていきまっせ~!

今週もおもろそうな予定が目白押しで、やっぱり12月の年末感はええですなぁ~!

今年も突っ走りましょうっ!!