大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1199-忘年会-

POSTED:2017/12/08 CATEGORY:BLOG

今年も残すところあと20日ちょっと。

皆さん、忘年会してますか??

うちは今日しますよ~!

と言っても早水くんと二人きりなんですが。笑

『忘年会』を『望年会』と言ったりしますが、そんなもんはどうでもよくて、好きな仲間とええ酒飲んでおもろい時間を過ごせたら、それでええんちゃいますかねぇ。

来年頑張るぞ、より、今年もよう頑張った、なんとか生きてこれた、感謝感謝、そんな会でいいのかと。

どんな悪い一年でも最後に楽しい時間を過ごせたら、それも全部必要悪で、それがあったからこそ、こんな楽しい夜を過ごせたのかな、と考える。

そう考えたらどんなマイナスもマイナスではないでしょう。

辛い事もあとでネタになると思えば、多少は乗り越えられるはず。

最悪逃げればいいんです。

逃げる覚悟持ってれば、意外と頑張れると思います。

とまぁ、ぬるま湯に浸かり切った僕が言うても説得力ないですが。笑

 

さてさて、昨日も恒例のキャンセルを数件食らいましたが、今日明日は、そもそも空いてますよ!

最近、ちょこちょこ混み合う事もあり、『混んでる』『忙しい』イメージを持たれる事もありますが、めっそうもない!

うちの売りは、『ヒマ』『空いてる』ですからね!笑

こんなにヒマやったら、早くも大掃除終わってまうわ!笑

今日は、忘年会ですので、遅い時間さえ避けてもらえたら、いつでも大丈夫ですよ~!

明日も土曜日と思われへんぐらい空いてます!

世間の『師走』どこへやら!

うちは12月ものんびりやらしてもらってまーす!

明日はもちろん土曜恒例のクボトレキッズもありますよ~!

13:00~&14:00~!

もちろん2本続けての参加がgood!!