大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1198-小事が大事を生む-

POSTED:2017/12/07 CATEGORY:BLOG

僕が好きなノムさんこと、野村監督の言葉です。

みんな大きい結果を気にするけど、それを生み出すのは誰も気が付かないような小さな事がキッカケ、という事です。

ノムさん、深いなぁ~。

好きやわ~。

でも、ノムさん、僕みたいなタイプは嫌いやろなぁ~。

ヒゲ生やしてるし。笑

 

この言葉、ボディメイクする上でもすごく大切で。

成功する人は、自分の身体をよく見て、小さな変化にも気付き、それを楽しみ、大きな変化に繋げていきます。

失敗する人は、大きな結果ばかりイメージして、小さな変化に気付かず、自分の努力を過大評価してしまいます。

勘違いルーキーと同じですね!笑

俺はこんなに仕事をしてるのに、能力があるのに、会社は評価してくれへん、自分の事をわかってない、みたいなね。笑

働き以上に、給料を求める。笑

見てる人は見てるし、評価してくれる人は評価してくれる。

納得いかないならそんな組織に所属する必要はないし、飛び出す勇気がないなら、自分はその組織のレベルにピッタリの人間だと言う事。

あれ、ボディメイク関係ないな。笑

ま、何事も小さな出来事の積み重ねで、その小さな事をいかにきちんと積み上げれるか、に尽きます。

小さな変化に気付けない人は大きな成果を上げる事はできません。

何事も最初の一歩があって、今があるわけです。

そう、かの上町Tシャツのように・・・笑

ありがたい事に、Tシャツ、パーカー累計1600枚に迫る勢い。

皆さんに楽しんで頂けて何よりです!

今年の冬はパーカーが一押し!

ホンマに暖かいです!

3000円でこのクオリティはなかなかやりますよ~!

クボトレ用、プロテイン1杯無料シリーズも新色検討中!

10000枚目指して、僕自身が誰よりも楽しんで着たいと思います!

 

あっ、数年前に友人の結婚式の余興で流した映像&ダンスがYouTubeで再生回数100万回超え!!

ちょっとしたユーチューバーですよ!笑

IMG_8688

もう3年かぁ~。

懐かしいなぁ。

 

ま、何事も積み重ねですわ。

始まりは小さな事でいいんです。

濫觴の例えのように。

小事が大事を生む、つまり、小事なくして大事なし。

年明けから何かを頑張ろうと思ってるそこのアナタ!

今からやりましょう!

頑張る事にフライングはありません!