大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1197-12月お知らせ-

POSTED:2017/12/06 CATEGORY:BLOG

12月のお知らせを4点ほど。

 

①12/9(土)結婚式出席のため、治療のみ10:30までとなります!

②12/23(土祝)祝日やけど空けます!完全予約制です!8:00~10:30!

③年末は12/30(土)の午前中までです。年明けは4日からの予定です。

④BIGSALE継続中です!

20%OFF

 

あっ、あと裏メニューですが、ここ数年は12/31にクボトレ納め、というイベントを開催しています!

いや、イベントってほどのモンでもないんやけど。笑

去年の模様はコチラ!

IMG_3128

このうち3人はもう辞めましたけど・・・笑

初めての方でもご興味あれば大歓迎!

女性の方も大歓迎!

『あー、しんど』『今年も頑張ったー』言うて今年を締めくくりましょ!

前日の酒が残ってようが、不摂生な自分を戒めましょう!笑

全然フォトジェニックではないお誘いですが、宜しければどうぞ!

去年は終わってから王将でランチ!ビール!

年末感が最高でした!

人生はおもろく生きんとアカンですよ。

おもろく生きよ思たらやらなアカン事も見えてくるしやりたい事もどんどん湧いてくる。

大好きな12月!

楽しんでいきましょっ!!