大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1196-筋トレ懇親会-

POSTED:2017/12/05 CATEGORY:BLOG

いびつなタイトルですが、、、今後、キマすよっ!!

企業様の福利厚生は様々あると思いますが、社長さん!

筋トレ懇親会はいかがでしょうか?!

飲ミニケーションもいいですが、やっぱり大切なのは社員さんの【健康】!!

これより大切なものはないかと!

現代の仕事の多くは、PC作業や車の運転等、どんどん身体を動かさなくなっています!

革靴が擦り切れるほど歩くモーレツ営業マンも少なくなってきていると思います!

ま、それがいいかどうかは抜きにして・・・

とにもかくにも、皆様、運動不足!

これは間違いない!

てことで、先日、とある企業様の社員さん達が貸切クボトレを開催してくれました!

IMG_8605

みんなでしんどい事を共有して乗り越えるのは仕事も一緒ですもんね!笑

筋トレのええのは、しんどなってくると笑ってまうんです。

そして、変な連帯感も生まれます。笑

IMG_8603

みんなでキープ!

落としたら連帯責任!笑

きっちり連帯責任でやり直ししてました。笑

IMG_8608 (1)

終了後は記念撮影!

久々にこのボード使いました!

インスタ映えですね!

と、ここまでは、他のジムでもあるでしょうが、ここからがうちの持ち味!笑

IMG_8611

飲み屋の斡旋、セッティング、同行までさせてもらいます!

公私混同MAX!笑

こんなとこないですよ~。

ラ○ザップでもやってないでしょ~。笑

今回のお店は、店長やスタッフもクボトレに取り組んでくれている【鉄板焼き居酒屋 ゆう】!!

しかも特別メニューで胸肉をふんだんに使ったクボトレ特別メニューにしてもらいました。笑

〆も麺ではなく春雨で!

鍛えて懇親、食べて飲んで懇親!

ええ時間を過ごしてもらえたと自負しています!笑

定期的に開催できたらおもろいですね~!

出張での指導も可能ですので、社長様!是非ともお願いしやすっ!!