大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1186-いい夫婦の日-

POSTED:2017/11/22 CATEGORY:BLOG

PCを開いたらこんなニュース。

 

東京ディズニーランドで労災認定 着ぐるみで腕に激痛

 

夢もへったくれもあったもんやない。笑

着ぐるみやったんや。笑

迷子の放送をしないとか、シンデレラ城の高さが航空法に引っ掛からんギリギリの高さ、やとか色んな事に配慮してるのに、このニュースが出てまうんやなぁ~。

いや、労働者の権利として守られるべきやし、当たり前の記事かも知らんけど、時代ですよねぇ。

何でも表に出てしまう。

アイドルのプライベート写真流出とかも、昔ならなかったと思うんです。

1億総カメラマン時代ですもんね。

知りたくなかったなぁ、なんてことも。

 

相撲界のゴタゴタも二転三転どないなっとんねん、って感じですしね。

最初は日馬富士が圧倒的に悪いと思ったけど、情状酌量の余地もあるような雰囲気も出て来ましたね。

貴乃花親方の不可解な行動も気になります。

別に、そんな裏側知りたくないですけどね。

ただただ良い相撲を見せて欲しい。

極端な話、裏側がどうあっても隠しといてくれたらいいのに、と思う。

 

政治家のゴタゴタもそう。

政治家に求めるのはクリーンさ?!

クリーンで無能な人より、グレーでもブラックでも実行力があって有能な人の方がええんちゃうかなぁ。

田中角栄さんとか絶対ブラックでしょ。

知らんけど。笑

愛人いたっていいぢゃない、仕事してくれるなら。

公に大歓迎するわけちゃいけど、見ない事にしといてもええような気がします。

クリーンで全てを包み隠さず表に出すだけが良いわけちゃうでしょ~。

 

あっ、今日はいい夫婦の日ですが、夫婦もそうでしょう。

お互いの携帯をチェックするとか狂気の沙汰ですよ。笑

見て損する事あれど、得する事なんて有り得ない。

安心したいんでしょうが、それなら見ない事です。笑

 

何でも検索して知ろうとする時代ですが、ま、知らん方がええ事もあると思います。

ま、どっちにしても何時間も並んで夢の国に行く人の気持ちはいまだにわかりません。笑

みんなが楽しんでる裏側で中の人はこんな辛い思いしてるのにね・・・笑

明日も祝日ですし、金曜も休み取って4連休!いざ、夢の国へ!なんて方も多そうですが、僕は現実の世界で子供達とソフトボールを楽しみたいと思います!!

天気が微妙ですが、なんとか試合やらしてやりたいなぁ~。