大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1183-ゆっくりサタデー-

POSTED:2017/11/18 CATEGORY:BLOG

今日は、土曜日ですが、やたらと空いてます。

先週は一日で8件のキャンセルと言うビックリ新記録を更新してしまいましたし、『土曜=混んでる』という繁盛院みたいなカッコ良いイメージは脆くも崩れ去ろうとしています。笑

これからは『土曜も空いてる』という認識で宜しくどうぞ。笑

雨の日は自虐的になってしまってイカンですね・・・

 

さてさて、明るい話題をば。

中央小校下子供会のソフトボールとキックベースボールしたい子いませんか~??

ソフトボールは小2~小6の男女、キックベースボールは小1~小6の女子の選手を募集しています!

今日は、その新加入メンバーに対する説明会がございます!

12:30に小学校のピロティにお集まり下さい!

僕もコーチという形でソフトボールに関わらせて頂いてます!

ソフトボールという競技を楽しむのはもちろん、競技を通じて、礼儀や集団生活、道具を大切にする事まで、競技の枠だけに留まらない指導をしていきたいと思っています。

他のスポーツをしている子の掛け持ちも大歓迎です!

子供のうちは色んなスポーツを経験したらいいんです!

同じ競技ばっかりしても身体の使い方が偏るし、故障の原因にもなるし、何も良い事ありません!

専門スキルが人より早く伸びるぐらいで、そんなもんはスグに追いつかれますから。

日本人は、どうしても○○一筋とかが好きですが、スポーツに関しては、浮気性大歓迎です!

あれもこれもやりましょう!

その選択肢の一つにソフトボール、キックベースボールを!

個人的には女の子にもソフトボールに入って欲しいです!

オリンピックとか考えたら、女子こそソフトボールですからね!

東京五輪には間に合いませんが、オリンピック選手を目指しましょ!

夢は大きく、です!

随時、体験も可能ですので、ご不明な点は何なりとお問い合わせ下さいませ~!

 

と言った尻から、今日は雨で練習中止やん!

明日は13:00~!

小学校の運動場です!

家でゲームばっかりしてんと外出て身体動かしましょ~!

あっ、雨やけど、クボトレキッズはありまっせ!

13:00~&14:00~!

2時間みっちり楽しく遊びましょ~!