大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1182-太るは一瞬、痩せるは一生-

POSTED:2017/11/17 CATEGORY:BLOG

週一でトレーニング続けてんのに、体重減らないんですけど、ってクレームめいたご意見を頂く事があります。

僕からしたら、なんで減ると思ったか聞きたいんですが・・・笑

週一トレーニングして週二十一好きにメシ食ってどうやって減ると思ったのか・・・笑

見積もりがえぐい・・・

昨日も話してたんですが、体脂肪を減らすなら、食事です!

僕が言うのもなんですが・・・笑

筋肉を増やすのはトレーニングです!

皆さん、体重を気にしますが、大切なのは、体型!

見た目が一番!

体重なんて別に、誰に見せるわけでもないですから。

体重なんてあくまで目安です。

カロリーは使うより、いかに無駄に摂取しないか。

貯金と一緒です。

一気に貯めるなんて難しいでしょ。

無駄遣いを辞める方が早い。

と言って、昨日二件目で鯖の棒寿司食べた僕ですが・・・笑

 

さてさて、今日はクボトレキッズありませんが、明日は13:00~&14:00~です!

昨日は五歳児4人!

男女2対2!

なんかWデートみたいで、やっぱり子供もテンション上がるんですね!

男4人とはまた違った空気感でおもろかったです!

明日もまだ予約ありませんので、是非是非お待ち下さい~!