大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1181-今週の予約状況-

POSTED:2017/11/16 CATEGORY:BLOG

いや、ネタがないわけではないんですよ。

でも、こういうのが必要な人もいるかなと。

今日は、午前中が空いてます。

9:30以降が狙い目です。

昼以降は15:15~クボトレキッズがあったり、ボチボチ混んでて、17:30~18:30ぐらいはトレーニングのみご予約まだいけます~。

明日は、午前中は空いてます。

昼の時間帯も15:00~18:00ぐらいは特に空いてます~。

19:00台は金曜には珍しく混むかもですが、キャンセルもあるかも・・・

土曜は、狙い目ですねぇ~。

全体的に予約が散らばってるので、朝一以外は大丈夫です~。

午後も15:00~トレーニングのみご予約可能です。

来週は木曜が祝日でお休みです。

夜にトレーニングをご希望の方は、月、火、金のみです。

申し訳ありません~。

昼の時間帯もなるべくご希望に添うように対応させて頂きますので、ご相談下さい!

昨晩も、大阪マラソン、神戸マラソンに走る方が、水曜の午後しか来れないと言う事で、臨時対応させて頂きました。

時間外も遠慮なくご相談下さい!

僕も無理な時は遠慮なく断りますので!笑

11月始まったなぁ、思たら、言うてる間に12月ですね。

ほんで、正月です。

何かと飲み食いが増える時期ですが、トレーニングなり、治療なりをして、しっかり自分のコンディションを整えましょう!

何事も元気でこそ!

体力あってこそ!

最近、体調崩した話をよく聞きますが、僕から言わせりゃ体力不足、です!笑

絶対値をUPさせるトレーニング、自分の持ってる力を引き出す体調管理。

トレーニング、栄養、休養、これしかありません!

今年も残り一ヵ月半!

しっかり働いて、しっかり遊びましょ~!!