大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1180-何事もまずは知ってもらう事から-

POSTED:2017/11/15 CATEGORY:BLOG

何事も知ってもらわな始まらんですね。

どんなに腕の良い料理人でも無人島で店を出しては流行らんのです。

ま、別に僕はゴッドハンドでもなんでもないんで、ちょっと違うかも知れませんが、知ってもらわんと始まらんなぁ、って思う事がっちょこちょこ。

別に、ここに書きませんけども。

あっ、これも知っといてくださいね。笑

20%OFF IMG_8212 23376467_1543235195784294_7427059426711943995_n

他にもいろいろあります~。

徐々にサイズが欠けたり、なくなった商品も出て来ました。

皆さん、SALEがお好きですね♪

僕も好きです♪

買い物が好きなんですよねぇ~。

ついに、卓球のラケットも買ってしまいましたからね。笑

1000円のラケットからの卒業・・・

 

そいや、日馬富士の暴行はアカンですねぇ~。

ヘタしたら死んでますよ。

これは、朝青龍の比ではないかと・・・

引退必至ですね。

相撲協会の姿勢が問われます。

それにしても、色んなダーティなイメージから脱却を図ってる時にこの事件・・・

そう簡単には変われないのか、個人的な問題なのか・・・

どっちにしても、また振り出しに戻りましたね。

一難去ってまた一難。

頑張って欲しいですねぇ。

協会も一新して体質を根本的に転換せなアカンでしょうね。

そう思うと、スポーツにおいて伝統がプラスに作用するケースが少ないように感じてしまいますね・・・

実際はええとこもあるんでしょうけど。

 

さてさて、そんなダーティなイメージとは全く無縁のわんぱく相撲!

クボトレキッズでも最後の〆は相撲です!

勝って喜んで、負けて泣いて。

どっちもエエ経験です。

ずっと勝ってる奴もおらんし、ずっと負けてる奴もおらん。

勝ち負けなんて少しの差で入れ替わるし、そういう経験を積み重ねて欲しい。

人生そんなもん!

青二才の僕が人生語るのもあれですが、子供らから見たら大先輩ですからね!笑

明日は15:15~です!

土曜は13:00~&14:00~!

来週、再来週も決まってるのでUPしときます~。

IMG_8401

再来週は12月!

早っ!

忘年会にかこつけて飲みに行きましょう!笑