大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1179-肘内障-

POSTED:2017/11/14 CATEGORY:BLOG

先日、肘内障の急患さんがありました。

5歳の男の子。

「肘内障」日本整形外科学会

男女差はそんなにないと思います。

男の子も女の子もいる印象。

整復は一瞬なので、結婚式中でしたが対応させてもらいました。

スーツで式場の前で泣いてる子を整復。

ようわからん光景ですが、せっかく頼って電話して来て頂いたわけですし、子供が痛がってるし、ちょっとでも力になれるならね。

近くの会場で良かったです!

休日のテーピングなんかも可能な限り対応させて頂きます!

『試合あるからテーピング巻いて欲しい』とか、どしどしご依頼下さいませ~!

朝でも、休み時間でも、夜でも、休日でも可能な限り対応させてもらいます!

小回り利くのがうちの持ち味ですから!笑

トレーニングだけちゃいますよ~、うちは!笑

 

と、たまには、治療もやってるアピールをしておかないと、完全なるジムやと思われるので・・・笑

IMG_0537

これもなかなか人気がございます。

目の疲れやカスミはもちろん、肩凝りまで軽くなる方もいらっしゃいます。

ちょっとグロテスクな印象で怖いと思われるかも知れませんが、別に痛みもほとんどありません。

まぁ、眼球に刺すわけではないのでね。

鍼はどこでも刺せるんですよ~、目ん玉とキン○マ以外は。笑

足のマメも痛みで来院される方も多いですねぇ。

ま、マメを削るだけでは、その場しのぎで再発の可能性大なんで、インソールやエクササイズや生活習慣の改善を並行して行う方が根治に繋がります。

こんな僕ですが、わりと真面目に治療もしてるんです。笑

エエ加減なだけではメシ食えませんからね。笑

お気軽になんでもお問い合わせ下さい~。

治せるもんは治せる言いますし、アカン時は一緒にどうしたらいいか考えさせてもらいます。

少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいですし、上手い事使ってもらえたらと思います。

ご来院の際は、できたらご予約頂けるとスムーズです。

ご予約ナシの方も対応させて頂きますが、お待ち頂くケースもあるので、時間ももったいないですしね。

今週も宜しくお願いしますっ!!